【リオペードラ加賀OB情報】宮地佑京 (18) 我戸秀土(18) ボストンシティFCブラジル加入のお知らせ

2024年03月05日

リオペードラ加賀出身の2名
宮地佑京 (18)我戸秀土(18)がボストンシティFCブラジル加入することが決まりました。
さらなる活躍に期待しましょう!

皆様の応援よろしくお願いします!

【プロフィール】

宮地 佑京(18)
リオペードラ加賀FC U-12→リオペードラ・加賀U15→千葉中央学院高校

【コメント】

この度ボストンシティFCブラジルに行くことになりました宮地佑京です。
僕は、リオペードラ加賀に小学校から中学校までの9年間お世話になりました。
その中で海外でプロサッカー選手としてプレーするという夢を叶えるためにブラジルに行きます。
今まで僕に関わって下さった全ての人に感謝しサッカーを通じてたくさんの人を魅了し、応援される選手になることを目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします!

我戸秀土(18)
リオペードラ加賀FC U-12→リオペードラ・加賀U15→千葉中央学院高校

【コメント】

この度ボストンシティFCブラジルに行く事になりました我戸秀士です。
まず、ブラジルに行くにあたって、沢山の協力をしてくれた家族、そして日頃から手厚い声援をしてくださったリオペードラ加賀には心の底から感謝しています。
人生に一度あるかも分からないこのような大きなチャンスをくれた八嶋さんにも感謝し、自分と言う最大の敵に負けず、自分の夢のために一生懸命頑張ってきます‼
応援の程よろしくお願いします!!

中日新聞

ニュース