【3月21日(水祝)】満2歳からのファミリースキンシップ運動のお知らせ

2018年01月29日

ファミリースキンシップ運動は2歳~年中(4,5歳)のお子様の成長にあわせ、お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんと触れ合いながら楽しむ運動です。
お子様にはスキンシップしながら運動が大好きに成る機会を、お家の方には健康維持に繋がる絶好のひとときを♪

この年代は「あれをやってみたい、あれってなあに?」など、何にでも興味津々、様々なことをやってみたくなる時期です。
それでも、初めてのことばかりで体が思うように動かせなかったり、思い通りにならなかったり、失敗することがほとんどです。

この物事への興味が膨らむ大切な時期に、
「できないから、つまらない」そんな体験が続けば、
「つまらないから、やらない」と、身体を動かすことからだんだん遠ざかることになってしまいます。
「できた!うれしい!」の経験が「楽しい!もっとやってみたい!」そんな気持ちを生み出します。
運動好きで、チャレンジ精神旺盛なお子様に育ってほしいとお考えのお父さん、お母さん。
見たことないもの、やったことないことだらけのお子様の心と身体に良い刺激を与えて家族の絆を深めませんか?

【イベント内容】リズム体操、ボールorフープ、サーキット運動

●対 象 満2歳~年中(4~5歳)
●日 時 2018年3/21(水祝)
●料 金 500円(お子様1名/税込)
※保護者の方は無料です
●持ち物 内履き、飲み物
●会 場 でぽるたーれKAGA 屋内コート (石川県加賀市加茂町ハ421)
●定 員 30組(先着順)
●ご予約 お電話またはWEBにて
※保険の加入はありませんので怪我・事故につきましては保護者の方の責任において対応頂きます
◆ご予約・お問合せ  NPO法人スポーツクラブ リオペードラ加賀 石川県加賀市加茂町ハ421 TEL 0761-75-7511