【新型コロナウイルス感染予防に対する特別衛生対応について】

2020年04月10日

平素より、でぽるたーれKAGAご利用いただき、誠にありがとうございます。

当施設では利用される皆様の健康と安全ならびに公衆衛生を鑑み、下記のとおり施設内の消毒・除菌対応を強化しております。

 

■消毒液の設置とご利用依頼の徹底
フロントやトイレ等、施設内各所に消毒液を設置し、入館時のご利用をお願いしております。
また、通常のアルコール系消毒液ではなく、抗ウイルス能力に優れた海水から作られた100%オーガニックのアルカリ消毒液を使用しております。飲用も可能で、体に無害ですので、お子様にも安心安全にお使いいただけます。
また、サッカー・体育スクール生には、練習前にスタッフが消毒を徹底しております。

 

■お客様の体調管理への対応
体調が優れない際は入館を控えていただきますようお願い致します。

 

■ソフトクリーム、おむすび販売の対応
食器類の殺菌、取手類の除菌に加え、飲食提供時通常より消毒・除菌を強化し、提供しております。

 

■清掃・除菌の強化
施設内共用部(共用トイレのドアノブ、蛇口類、家具類)や出入り口のドアノブなど多くの方が触れる箇所の消毒・除菌対応を強化しております。

 

■フロント空間の消毒殺菌の強化
フロントでは100%オーガニックのアルカリ消毒を空間除菌加湿器を使用し空間の衛生に努めております。

 

■リオペードラ加賀グループスタッフ健康管理
手洗い・うがい・消毒の徹底はもとより、出勤前の体温測定等の体調管理も強化しております。
また、自社農園の無農薬野菜を食べ、普段から免疫力を高めております。

以上、リオペードラ加賀グループはこれからもお客様とスタッフの安全を第一に考え、快適な環境に努めてまいります。
よろしくお願い致します。