【北陸ドローンスクール】4/4(月)開校

2022年04月19日

石川県加賀市でドローンの資格を取得可能となりました。

北陸ドローンスクールでは、農業支援や測量などのメンテナンス作業でドローンを活用するために必要な知識を習得していただくことができます。

ドローンのプロを養成するためのスクールの運営と、様々なカリキュラムを支える経験豊富な講師とスタッフ、またドローンを使用したサービス・ソリューションのご提供、アフターメンテナンスや販売などを行っています。

空撮・農薬散布・インフラ点検、物流など、今後ドローンが果たしていく社会インフラへの役割は非常に大きなものがあり、業務上の様々な問題解決や効率化を、ドローンの活用で行うことで社会貢献につながることを期待しています。

 

JUIDA(一般社団法人日本UAS産業振興協議会)認定スクールとは、無人航空機産業の健全な発展のために、無人航空機運航上の安全に関わる知識と高い操縦技能を有する人材を養成するものです。

当スクールを修了することで、JUIDA無人航空機操縦技能証明書が交付されます

ホームページ

 

国土交通省への飛行申請 基礎からきめ細やかな指導DJI認定ストア

 

・国土交通省への飛行申請までしっかりサポート!

・少人数体制でしっかりフォローするので、ドローン未経験者も安心!

・DJI認定ストアの代理店なので、ドローンの購入もばっちりアシスト!